丁寧で美しく引き寄せる法則

「今の仕事は好きじゃないけど、自分にはこの仕事しかできない」と思っていたら、「本当にそうなのか?」「自分にできることは他にないのか?」と考えてみましょう。

そうすると、潜在意識がいろいろ興味をもたせてくれたり、行動したくなったりして、ちゃんと上記に該当する方法でお金が入ってきました。

そうすることで、恵み豊かな現実を引き寄せるための高い波動を発することができるのです。

中目標なのは、潜在意識に「まだ途中なんだよ」ということを教えるためです。中目標を達成した時、そこで満足すればそれでもいいですし、更新したければ更新するのも容易です。

場所を調べて、行き方を調べて、「いくらぐらいかかるかな?」と予算を知る。

私自身、お金やその他の資産と向き合う研究と実践を、マインドとスキルの両面で深く掘り下げてきました。

引き寄せのメカニズムを理解し、思考と感情をイメージする現実に沿ったものにしていくことが、この法則を活用する鍵となります。

日常の中で出来るだけ自分はお金持ちなんだということを意識して過ごしていました。

自分の手元にお金がないからこそ「欲しい」と考えるのは、当たり前のことのように思えます。

世間には、お金のことをエネルギー・愛・波動・パワーだと言う方もいます。

「私は○○(自分が収入を得ようとしている手段)で毎月月収300万円稼いでいます」

引き寄せの法則は、物質的な富だけでなく、人間関係、健康、夢の実現など、人生のあらゆる側面に適用されます。

僕は最初目標金額を”月収”として設定していました。最初はよかったのですが、 引き寄せ お金 金額が大きくなってくるとあることに気付きました。それは半分くらいが税金で持っていかれてしまうということです。

ただし、どれほど意味を考えても答えが出ない場合もあります、そんな時には無理に答えを探そうとせずに、必要な処置を淡々と実行することが大切です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *